もはや旧聞に属するのかも知れないが、上海万博のテーマソングが パクリだとか。キャラクターも似たものがあるとか。 様々なコピー商品も海外にに随分流出しているようで、 国民性の違いなのか、盗作にあまり罪悪感がないのかも知れませんな。 戦争中に日本…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。