西から梅雨入りのニュース。 こちらも今日は雨。 ブドウの笠掛を昨日にしておいてよかったぁ。(^^; で、雨となると晴耕雨彫! 膝に風呂敷を広げて、削りかすを落とす。今は慣れてしまってあまり匂わないけど、多分桧のいい匂いがしているはず。 あ、この削り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。