最早この時期になれば季節外れの感満載のタイトルでは有馬温泉?(笑) イモト言ってもジャガイモではありません。サツマイモ! もう葉も茎も見事に枯れ果てて真っ茶色。なのにまだ掘らずに放置していた。 本日、やっとそれを掘りだした。 普通のサツマイモじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。