今日の大阪の最高気温は37度越え。 それよりも堪えるのが最低気温の28.4度!夜中になっても涼しくならないのだ。 もうエアコンがなければどんだけ辛い夜になるだろうか。電気のあるありがたさをしみじみ思う今日この頃。 文明の利器としての電化製品の中でエ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。