今日は朝から結構な雨。外には出れないので珍しく部屋の片付けをした。 BGMのつもりで何気にテレビをつけたら、京都テレビで祇園祭りの生中継をしていた。祇園祭に雨が降る事もなくはないと思うが、それにしても昔ながらの衣装で番傘をさしながらの巡行は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。