今日は梅雨もお休み。一日降らなかった。(^^;
そして、一日草刈りに時間を費やした。
それであまり疲れを感じないのは、やはり食生活が関係していると思う。
ただ、やたら腹が減るのには困った。
朝もしっかり食べてるのに10時過ぎにはもう空腹感がある。
これって、いいのか悪いのか?(^^;
空腹だから、結構食事の時に玄米を食べるのだけど、
それで太ると言う事はないようだ。
この半年で体重が漸減、4キロほど落ちた。
この調子で九月には7キロほど落ちて欲しいなぁ。(^^;
なぜか?
50m走のファミリースプリントがあるから。
小一には負けられない!(笑)
体重軽いとやはり走りやすいんとちゃうのん?
スタートで転倒さえしなければ、勝つのは間違いないと思うけど、
目標の10秒を切れるかどうか。
そろそろ前準備に入らねば。(笑)