愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

九月初日

九月に入って夏が逆戻り状態。
またエアコンが必要に。
とにかく蒸し暑い。

この夏の暑さのせいか、この一ヶ月ほどパソコンの調子が悪い。
時々電源が切れなかって、強制終了するとそのあとがいけない。
電源が入るには入るがBIOS画面すら出ないままエンスト。

これも強制終了して、次に電源を入れるとまた同じ事が起こる。
半日ほど放置すると、今度は素直に立ち上がる。
やはり暑さのせいかと?

買ってから4年半経つので、そろそろこう言うことが起こるお年頃かな。
まだ新しい機種を導入する時期でもないとは思うのだけど、、。
XPを卒業する気にはなれないし。

涼しくなって調子が良くなることに期待!
そして読書の秋、カラ兄の埃を払わなくては。(笑)



↓ポチッとしてくれた人に感謝。