最高気温14度や15度で寒いというのも如何かとは思うけれど、 それにしても一度20度以上を経験するとやはり寒く感じる。 これって三月半ばの気温? 野菜の生育に支障ありで、作る方も買う方も困る。 これから気温がどうなるかはわからないが、夏野菜の …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。