愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

2010-04-23から1日間の記事一覧

寒いっすねぇ

最高気温14度や15度で寒いというのも如何かとは思うけれど、 それにしても一度20度以上を経験するとやはり寒く感じる。 これって三月半ばの気温? 野菜の生育に支障ありで、作る方も買う方も困る。 これから気温がどうなるかはわからないが、夏野菜の …